SSブログ

ホームページ「日本の城郭」に熊本城を追加 [一般]

熊本城探訪から2ヵ月近く経ちやっと記事、写真多数をアップ

 早くしなければ・・・と気になっていた熊本城の詳細をやっとホームページ「日本の城郭」にアップしました。写真多数で熊本城の細部を紹介、最近公開された本丸御殿の内部もいろいろな写真で紹介しています。

隈本城の大天守・小天守 写真をクリックすると別の窓で大きく表示されます

 九州旅行から2ヵ月近く経ちました。旅行会社のパック旅行で出掛けましたのでマイカーのドライブでお城巡りに行ったときのような自由がききませんでした。

 でも天気もまあまあの状態でしたし下調べもしていきましたので不満は残りますが見るべくものは見て何とか写真もたくさん撮れました。

 熊本城に興味がありましたら日本三名城の一つ・加藤清正の築いた城の詳細を
ホームページ「日本の城郭」  http://www.geocities.jp/sugiworld/
 でご覧になってください。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。