SSブログ

雨、強風、ラジコンには不向きな天候続き [ラジコン全般]

このところ全然、飛ばしに行けません、明日も強風の模様

 最近はラジコンに不向きな天候が続きます。3メートル以下ならまだしも5メートルとか6メートルの風ではよほどの腕と大型機でないとフライトさせられないでしょう。雨の日は当然無理。

 ということで、このところ全然飛ばしに行けません。明日24日も風が強そうです。明後日になると雨模様。下手な横好きで出掛けたいのは山々ですが、先日は着陸してから突風で50級のGP機を転倒させローターを損傷させているだけに行くのがためらわれます。

 仕方がないので先月出掛けた九州旅行のうちホームページの「日本の城郭」http://www.geocities.jp/sugiworld/ 
に掲載する隈本城の解説と写真の整理をしています。もう3日間ほど続けているのですが、何しろ撮ってきた写真が多くて、どれを掲載するか迷ったり、構図がうまく決められなかったりで時間ばかり掛かっています。

 あと2日ほどすれば何とか掲載にこぎつけられるでしょう。天気がよくなると、そちらの方が留守になりますから今のうちに片付けておかなければ・・・。 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。