SSブログ

ホームページ「sugi の画像・動画集」を更新 [ラジコン全般]

長い間放置していた大きい画像、動画のホームページです

 長い間放置したままになっていた
 ホームページ「sugi の画像・動画集」  http://www.geocities.jp/sugiland_sugi/
 を更新しました。

 このホームページは2-3年前に空ものラジコン関係はじめ旅行した際に写した写真が多数あるので、その中からこれはと思う写真中心に大きく表示できるページを作ろうと始めたものです。

bell430_11b.jpg

 当時はホームページ、ブログはどこも容量の関係で掲載する写真のサイズ(ドット数ではなくバイト数)に制限があり、100メガを超えるような写真は掲載できないとか掲載できても何十枚も・・というわけにはいきませんでした。

 それでは写真専門にすればかなりの枚数が掲載できるし、アルバムとしても使えるというのが狙いでした。ところが、その後サイト側の事情が好転しました。25ギガも自由に使えたり画像ソフトで簡単にネット上にアルバムが出来るようになりました。

 苦労して自分なりのホームページを作っていくのが何だか”骨折り損のくたびれもうけ”みたいな状況になってしまいました。とはいえ自分なりの構成、デザインなどで自由に自分流のアルバムを作るのも悪くはないな・・と思い直し、放置しておいたホームページを再開することにしたわけです。

 このブログや私の公開しているその他のブログ、ホームページで小さいサイズながらご覧になった写真が多いかもしれませんが、大きいサイズで見直してみると、自分でもよく取れているではないか・・・と自画自賛する出来のものもあり、それなりの効用はあります。

 お時間がありましたらぜひ一度ご覧ください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。