SSブログ

連日の猛暑、それにテレビで五輪の観戦も忙しく [一般]

もう3週間近くも飛ばしに行っておりません

 ウェブサイト、ブログが幾つかありながらこのところ更新が出来なかった言い訳のアップです。

 梅雨明けしてもしばらくは雨続き、その後は連日の猛暑です。気力、体力もいささか消耗してラジコンに出掛けるる気がなかなか起きませんでした。暑さは早朝ラジコンで避ける手もありましたが、朝、昼、晩と五輪観戦にも時間を取られていました。

 もっともテレビ観戦だけではなく、このところ滞っていたウェブサイト、ブログの更新もやっていたのですが、なかなか思うように進みません。ボツボツいったところでした。それに不調で飛ばしていないヘリ、飛行機の調整もありました。

 それでも富士スピードウェイでアウディの新型車のA6の試乗会に参加した件については「なごやスギワールド」 http://www.tcp-ip.or.jp/~sugiyama/index.html に動画入りで更新をし、同じくマセラッティのフェスティバルの模様も準備中です。近日中にはアップできるでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。