SSブログ

九州旅行の詳しい記録、写真をホームページにアップ [一般]

九州中央部を東へ西へ、温泉、火山、城、天満宮などを観光周遊

 九州へ旅行してからはや1カ月余経ちましたが、詳しい旅行記と写真多数をやっと
ホームページ「なごやスギワールド」http://www.tcp-ip.or.jp/~sugiyama/index.html
にアップしました。

yufuin_11.jpg

 上の写真は湯布院散策の一場面です。若い女性に喜ばれそうなガラス工芸、オルゴール、装身具、小物雑貨などの店が軒を連ね、美術館、博物館も幾つか見られました。ちょっと立ち寄ってみたいようなレストランもありました。

 また雲仙の普賢岳大噴火、土石流の傷跡の現地保存公園では災害の傷の深さに驚きました。

 温泉につかり、おいしいものを食べ、観光スポットや歴史建造物の見学で楽しいひと時でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。