SSブログ

明日は大晦日、飛ばし納めもなく新年へ [一般]

ブログをご愛読ありがとうございました、来年もよろししく

 27日か28日には飛ばし納めをするつもりだったのですが、年末何かとあわただしく飛ばすには絶好の日には外せない所用があったり天候が悪かったり、特に風が強かったりで、ついに飛ばし納めをすることもなく今年もあと一日となりました。

 旧年中はこのブログはじめ関係ブログ、ホームページをご覧頂き、ありがとうございました。来年もこのブログはラジコンを中心に趣味のあれこれ、日々日の出来事を思いつくままに記載ていきたいと思います。

 ラジコンについては飛ばす技術は何年たっても上達していませんし無理なフライトを試して落とすことも今となっては嫌なので上空を軽く流す程度の腕のままで気楽に飛ばし続けていきたいと思っています。

 もともとが空ものラジコンは「動くプラモデル」「空飛ぶ模型」といった感じでやり始めたことでスケール物が大好きです。そのためまた来年も新しい機体作りにチャレンジするとか既存の機体のディティールアップをするなど好きな道を進んでいきたいと思います。

 合わせてこのブログには旅行、ドライブ、城巡り関係のホームページへのポータル・ブログとして活用していきますので気が向きましたらブログともどもホームページもぜひご一読のほどお願いいたします。

 私の開設しているブログ、ホームページは左の欄の「マイカテゴリー」の中にある「お気に入り=リンク集」に一覧表があり、リンクを張っていますのでどうぞよろしく。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。