SSブログ

空ものラジコン、飛行機プラモのホームページを開設 [ラジコン全般]

大きめの画像、動画が専門のサイト、解説抜きにしました

 新サイトは
      「sugi の画像・動画集」

 このブログの動画が表示されない・・・という指摘がありましたので一応の手直しはしました。ご覧頂けたでしょうか。

 この機会に・・というわけで、いままでこっそり開設していた大きめの画像、動画が専門のサイトを少し手直しして急遽公開することにしました。こっそり開設していたというのは、私のプログやホームページからのリンク専門にしていたためです。しかし目ざとい人がいて一部の人には知られてしまっていましたが・・。

 急遽公開したためデータはアップしてあってもメニューの一覧表に掲載していなかったり、リンクの不具合があるかもしれませんが、お気づきの点がありましたら、このブログにでも書き込んで下さい。

 掲載の画像などについては説明、解説は掲載していません。ブログやホームページを見て下さいという手抜きです。

 将来は簡単な説明ぐらいは入れたい、もう少し大きいサイズにしたい・・などと考えています。動画もいろいろ入れたいと思います。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

しん

sugiさん、こんにちは。

先日の動画見れる様になってましたよ。
これでどんどん動画アップできますね。
スケールの動画もぜひお願いします!
by しん (2007-03-04 17:33) 

なべ

sugiさん、こんばんは
当方もクリックしたら、見れました。
HPの画像拡大はまだ、拡大版が見れないようです。
一部と書かれてあったので、まだこれからかな?
by なべ (2007-03-05 00:48) 

sugi

しんさん、なべさん、ご迷惑を掛けました。見られるようになってやれやれです。
 まだ一部を修復しただけですが、近いうちにこれまでにアップした動画は全部を見られるようにします。
 アップ先の容量にも限りがありますから今後のものはファイルサイズを圧縮したり画面サイズを小さめにしたりで、なかなかきれいなものを見て頂けないかもしれません。
 DivX を使うと圧縮率が高くなり、大きく写せるのですが、DivX を入れている人は少ないでしょうからちょっと無理でしょう。
 その点、画像はかなり圧縮してもきれいに表示できるので楽です。
by sugi (2007-03-05 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。