SSブログ

ホームページ「なごやスギランド」を更新 [一般]

「フライト風景」「仲間の皆さん」に写真、記事を追加しました

 フライト風景、仲間の皆さんの動静はこのブログの中で紹介していますのでホームページでの更新が滞りがちです。今日・14日やっと写真や記事の追加をして更新しました。

 主なものは「仲間の皆さん」の中にある機体の紹介、フライト状況の写真、記事や「なべ」さんが撮ってくれた私 sugi のフライト風景です。仲間に加わった新人紹介も少し前に掲載しています。

 このブログとともにホームページ 「なごやスギランド」  もぜひご覧下さい。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

nabe

sugiさん、こんばんは
その写真は当方が撮った写真じゃあないかも?
残念ながら、2月12日は当方、行けませんでした。(ノ_・。)
しかし、誰が撮ったのでしょう。
その写真、綺麗に撮れてますね。
今にもヘリが動き出しそうな感じがします。
by nabe (2007-02-14 22:57) 

sugi

なべさん、誤りの指摘を有り難う。
 Fumiさんの撮った写真でした。早速訂正しておきました。
 Fumiさん、失礼しました。
by sugi (2007-02-14 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。