SSブログ

今年2回目のフライト [ラジコン・へり]

Shuttle_MD500E Shuttle_C&M  Ergo50_c.jpg

少し風はあったがGPヘリ 快適なフライト

 17日、30級、50級のGPヘリを2機を持って今年2回目のフライトです。場所はいつもの名古屋港方面の飛行場です。予報ではほとんど風がないはずでしたが午後からはやや強い風となりました。 

 風の中、各機2フライトずつやや上空に上げて軽く左右に流しました。エンジンも快調で機体は安定した飛びを見せてくれました。いま流行の3Dフライトなどとは縁のない・・もっとも飛ばせといわれても飛ばせる腕がありませんが・・おとなしいフライトです。

 それでもスピードを上げるとそれなりに楽しめますし、少し風も出てきておりましたので落とさない、壊さない・・が第一のフライトでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

GPヘリ3機で初フライト|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。