SSブログ

時間の掛かる点検修理、問い合わせましたら [ラジコン全般]

プロポなど来週初めに修理完了、返送の予定とか

 連休最終日にプロポと受信機などを点検、修理のためにメーカー送りしたのですが、昨日・21日で早や2週間余たちました。どうなっているのかと催促を兼ねて問い合わせたところいまのところ決定的な不具合は見つかっていないので来週初めには返送できるとのこと。

 修理の担当者ではなく受付係りの女性の話です。どこが悪いのか、重ねて問い合わせるといちいち担当者に聞きに行っているようで時間が掛かり要領を得ません。インターネット電話にしているので電話代はあまり気になりませんが、時間ばかり掛かるので早々に切り上げました。

 肝心の修理代金がいくらなのか聞き忘れました。来週早々・・というからには25、26日には返送、翌日か翌々日には届くでしょう。それにしても発送から3週間もかかったことになります。

 もう少し早く直してくれないものでしょうかね。その間、こちらは全然飛ばしに行けずストレスがたまります。以前に使っていたプロポで飛ばせると思っていたのが当て外れで、調整をかなりやり直さなければいけないようでした。

 結局、事実上は飛ばせなかったわけです。まあ、その間に、やれなかったホームページの更新なども出来ましたが、物足りない毎日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。